いすぽん学級日誌

秋の夜長の横乗りフィーバー

最近の日誌が

RADIOとNOVELsとかの宣伝みたいな感じばっかりでしたので

秋の深まりでも…

12月ですが

まだまだ本格的に雪が降っていませんので

なんとなく気分的には「寒すぎる秋」です(笑)

でも

スーパーに行きますと、否が応でも冬

というかクリスマスを感じます

BGMはちょっと前から、ずっと「サンタが街にやってくる」ですし

入り口脇には、サンタさんの靴的なお菓子が満載です


あ、そうそう

昨日の夜中の番組…なんでしたっけ…

情熱大陸じゃなくて、プロフェッショナルじゃなくて…

なんかそんな感じの番組で

16歳のスケートボーダーの方が出ていたんですけれど

まぁぁああぁあ思わず笑ってしまうくらいカッコよかったです!

途方もなく格好良い方とか、もの凄い実力の方を見ると

思わず笑ってしまいます(笑)

アメリカのエクストリーム系スポーツの大会である

X-GAMEで優勝?してる…って

これがどれだけ変態なのか…あ、もの凄いことなのか…

サーフィンでも、五十嵐カノア選手も世界で活躍していますし

あ、このスケートボーダーは女性です

なんだか横乗りが熱いですね!

横乗りといえば…いすぽん全く向いていないので、横乗り系の乗り物(スケートボード、スノーボード、サーフィン)には縁遠いですが

そのプロフェッショナルの方とは、何度かお逢い出来ています

これも本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


No matter BoardのMCの松井さん(とても気さくな方です)

横乗り方面のプロフェッショナルの方の中で「見ていて本当に気持ちが良い」と感じた方は、この方が最初で(それ以降は…)

Andyさん

このような方々とお逢い出来るなんて

一切(いや本当に…)思ってもいませんでしたし…今でも疑っております…

しかも、facebookで繋がっていただいておりますので

もしかしたら、ちょっとでも覚えていただいているかもしれません…

Jungle Smileいくのはんもそうですが


まさかの出逢いとご縁…


キレキレのプロフェッショナルの皆様とのご縁は

本当に素晴らしいです

日々の様々なことの継続の励みになりまするうう

ってか

秋の話はどこへ?

(笑)

あ、とにかく、昨日のTVの横乗りの方には、心から刺激を受けました!

おっしゃることも

考え方も

心地好かったです(*^^*)

さて

そろそろRADIOについて、ちゃんと考えよう(笑)

神謝


【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。


【日本心ペンダント通信】

日本心ペンダントをお持ちの方限定で、日誌やブログ、通信などでは書かない情報を共有させていただきます。また、日本心ペンダントを通した面白い実験も実施中でございますので、お持ちの方や、ペンダントをご検討の方は、ご活用ください。下記のメールアドレスまでお名前入りでメールをお送りください。また、携帯の方は連絡帳登録をお願いします。


yamatogokoro.pendant.member@gmail.com