いすぽん学級日誌

the 感謝っ

本日は、県立植物園の中の新潟コーヒープロジェクトさんのカフェでのコンサートでございました(*^^*)

まずは、来て下さった皆様

素晴らしい会場で暖かく対応してくださった『にいがたコーヒープロジェクト』の皆様

県立植物園の皆様

そして、本日の素晴らしいコンサートを主催してくださって

素晴らしいご縁をおつなぎくださったりょう子さん

本当に本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


久しぶりの新潟県内での公演

そして

初めての秋葉区

そして

久しぶりのリバサイを思い出す環境

すべてが美しかったです

音については、自分自身で把握出来ていない部分も少なからずありましたので

今後の改善点です

それに…

相変わらず…

冴え渡るトーク(長い…本当にすみません…)

大変失礼しました(笑)

皆様の暖かい御心に支えていただいておりますm(_ _)m



最近のコンサートでいただく感想

先日の東京でも

『 古(いにしえ)の人が弾いているようでした… 』

本日も

『 お祓いをしてもらったよう… 』

そう

実は、以前から複数の方々に

『 いすぽんのピアノは神事だからね 』

と…

あ、だから、自分自身でわからないのか(笑)

と妙に納得しておりましたが…

ついに「 大丈夫のピアノ弾き 」改め

『 祓いの鍵盤弾き 』になったようです(笑)

・・・

そうなると、やはりコスプレ、あ、衣装も考えた方がいいですね…

と言って出て来るイメージは

です…(笑)

でも、これは、志村氏より、脇のカトちゃんの方が圧倒的ですね(笑)

って

こんな感じで演奏の合間のトークも、脱線したり…

はぁ・・・

こんな自分が

嫌いじゃない(笑)

m(_ _)m

はてさて、いすぽんピアノコンサートも

来月のビハーラ・クリスマスコンサートでラストでございます

その前に、やりたいこと満載でございますので

もろもろご期待ください

【いすぽん学級通信】へのお申込みも、増えておりますので

ぜひぜひご活用ください(このブログへのリンクなどが日々届きます)

改めて

本日お世話になった皆々様

心から、ありがとうございました

そして

これからも、ぜひぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m

神謝


【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。


【日本心ペンダント通信】

日本心ペンダントをお持ちの方限定で、日誌やブログ、通信などでは書かない情報を共有させていただきます。また、日本心ペンダントを通した面白い実験も実施中でございますので、お持ちの方や、ペンダントをご検討の方は、ご活用ください。下記のメールアドレスまでお名前入りでメールをお送りください。また、携帯の方は連絡帳登録をお願いします。


yamatogokoro.pendant.member@gmail.com