いすぽん学級日誌

I Links

皆様が今、ご覧になっている ISUPON's KAWARABAN ですが、よ~くみますと、いくつかのページが存在しております!

Isupon Music や Facebook、日本心など…そして、I Links という、いすぽんと縁のある皆様などを、勝手につなげていこう…のページがございます!

あくまでも個人的な好み、趣向でございますが、心から信頼したり、お世話になったり、賛同したりしておるもののみでございます(言語も独断と偏見で増加しますw)

詳しくは↓↓↓

ですが、こちらでもそれぞれリンクを張らせていただきますう。

まず、いすぽんのすべてのウクレレは、こちらの小坂弦楽器工房の小坂さんの手による完全ハンドメイド、ソプラノとバリトンは畏れ多くもオーダーメイドで作っていただきました。

『 小坂弦楽器工房 』

そして、いすぽんの左手にいらっしゃるブレスレットは、こちらからいただきました。先日の汐留でも出雲黒松のブレスレットを賜りました。『うんぽん』も…

『 crystal rosa 』(Creema)

crystal rosa

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「X(GEOFUギューフ)シリーズ」最新作が緊急入荷いたしました!第八チャクラを全開にしたい方、さらなる覚醒への強力なパートナーをお捜しの方必見です!!「チャクラなんて・・・スピ系ってなんとなく苦手」という方にも、心に響く作品たちだと思います。そして、いつの日か「どうしてこの作品に呼ばれたのかしら?」が理解るときがくるはずです・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「crystal roza(クリスタルローザ)」として,Creemaにギャラリーを出展して,おかげさまで一年以上が過ぎました。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇「自然が贈ってくれた美しい石たち。世間では『パワーストーンだ,石の意味が云々』などと言うけれど,石の魅力とは関係ない」・・・数年間そう思い続け,美しい石たちにただ心を和ませてもらっていました。◇◆◇けれども「ある方」の作品との出会いにより,私の石たちに対する考え方が180度変わります。「やはり石たちは美しいだけではない,何か秘められたものがある」と。ときには「出来事」という明確なかたちであったり,ときには「メッセージ」であったり・・・その時々にふさわしい姿で,石たちは言葉や理屈では説明ができない「なにか」を感じさせてくれます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇私に「天然石が秘めている『なにか』を感じさせてくれた作品の力」を、是非皆さまにも体感して頂きたいと願い、当ギャラリーで作品をご紹介できるよう「その方」と交渉を重ね、念願が叶いました!「crystal rosa」のギャラリーより、「X(ギューフ)シリーズ」として皆様にご紹介・販売させて頂いております。クリエイター紹介は、「X(GEOFUギューフ)」として販売用アイコンにて記載していますので、是非ご覧くださいませ!◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆見知らぬ土地へ行くと、真っ先に天然石のお店を探してしまうような石好きです。コツコツと集めてきた大切なコ達ですが、もっともっと魅力を引き出してくださる方と巡り会えたら・・・と願っております。どうぞよろしくお願いいたします。会社員です。出品は週末メインとなります。また、勤務先では私用スマホが使用禁止のため、ご連絡は主に夜間となります

Creema|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス -販売・購入

私はなんでこの方と「お友達」になることが出来てしまったのか…かなり前に、ずっとラジオを聴いていて、そしてそこで流れる歌も聴いていて…それが Jungle Smile だと…新潟県の方だと知って、Twitterをフォローした翌週くらいに、仕事でご一緒になることを知り…そこから…今では『 ぽんちゃ~ん 』と呼んでいただき、いろんなお話をして、ギャグから真剣なお話、Jungle Smile のことや、その前のお話まで…奇跡です…本当に…大好きです

『 高木いくの 』(Jungle Smile)= いくのはん

そして、こちらの活動は心から賛同いたします。日本、海外、世界中に驚くほど拡大しているこちらの活動には、つねに感動し、そして感謝しております。誰が中心でもなく、それぞれがそれぞれの思いで、それぞれの出来ることを有名無名問わず、本当に多くの方々が実践し続けていらっしゃいます。ただただ頭が下がります。

『 天和泉(あわのいずみ) 』

これからも、様々なつながりを作ってまいります。

皆様、心からありがとう☆



【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。


【日本心ペンダント通信】

日本心ペンダントをお持ちの方限定で、日誌やブログ、通信などでは書かない情報を共有させていただきます。また、日本心ペンダントを通した面白い実験も実施中でございますので、お持ちの方や、ペンダントをご検討の方は、ご活用ください。下記のメールアドレスまでお名前入りでメールをお送りください。また、携帯の方は連絡帳登録をお願いします。


yamatogokoro.pendant.member@gmail.com