いすぽん学級日誌

IZUMO Black Pine Bracelet

先日の『 いすぽん汐留演奏会 』は、いろんな意味での節目の会でした。

9月30日前後、つまり、演奏会前日周辺の『 いすぽんレディオ 』では、なんとなく内容を匂わせておりましたが、ようやく演奏会当日の10月1日にいろんなお話をさせていただきました。

そんな節目の会ということを、知ってか知らずか…素晴らしいメッセージと共に、身に余る贈り物をいただきました!

以前、京都オパールのブレスレットを買わせていただき、その後『 うんぽん 』などでも大変お世話になった Creema の crystal rosa さんが、初めてコンサートにいらしてくださり…

出雲の黒松のブレスレット

10月に縁が深い出雲…そして10月はいすぽんの誕生月…新たな1年を見守ってくださるように…と…

様々な思いは、ここ数日の『 いすぽんレディオ 』でお話をしております…ブログなどでも改めて書くかもしれません。(ホームページなどにするかも…)

いやあ…しかし…

改めて、いすぽんはいろんな方々に支えていただいていることを、実感しております。

これからも、何とぞ宜しくお願いします。

crystal rosaさんです ↓↓↓ ぜひぜひご覧になってください。

crystal rosa

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「X(GEOFUギューフ)シリーズ」最新作が緊急入荷いたしました!第八チャクラを全開にしたい方、さらなる覚醒への強力なパートナーをお捜しの方必見です!!「チャクラなんて・・・スピ系ってなんとなく苦手」という方にも、心に響く作品たちだと思います。そして、いつの日か「どうしてこの作品に呼ばれたのかしら?」が理解るときがくるはずです・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「crystal roza(クリスタルローザ)」として,Creemaにギャラリーを出展して,おかげさまで一年以上が過ぎました。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇「自然が贈ってくれた美しい石たち。世間では『パワーストーンだ,石の意味が云々』などと言うけれど,石の魅力とは関係ない」・・・数年間そう思い続け,美しい石たちにただ心を和ませてもらっていました。◇◆◇けれども「ある方」の作品との出会いにより,私の石たちに対する考え方が180度変わります。「やはり石たちは美しいだけではない,何か秘められたものがある」と。ときには「出来事」という明確なかたちであったり,ときには「メッセージ」であったり・・・その時々にふさわしい姿で,石たちは言葉や理屈では説明ができない「なにか」を感じさせてくれます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇私に「天然石が秘めている『なにか』を感じさせてくれた作品の力」を、是非皆さまにも体感して頂きたいと願い、当ギャラリーで作品をご紹介できるよう「その方」と交渉を重ね、念願が叶いました!「crystal rosa」のギャラリーより、「X(ギューフ)シリーズ」として皆様にご紹介・販売させて頂いております。クリエイター紹介は、「X(GEOFUギューフ)」として販売用アイコンにて記載していますので、是非ご覧くださいませ!◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆見知らぬ土地へ行くと、真っ先に天然石のお店を探してしまうような石好きです。コツコツと集めてきた大切なコ達ですが、もっともっと魅力を引き出してくださる方と巡り会えたら・・・と願っております。どうぞよろしくお願いいたします。会社員です。出品は週末メインとなります。また、勤務先では私用スマホが使用禁止のため、ご連絡は主に夜間となります

Creema|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス -販売・購入

実際にお逢いしても、本当に素晴らしい方だと感動いたしました。


神謝



【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。


【日本心ペンダント通信】

日本心ペンダントをお持ちの方限定で、日誌やブログ、通信などでは書かない情報を共有させていただきます。また、日本心ペンダントを通した面白い実験も実施中でございますので、お持ちの方や、ペンダントをご検討の方は、ご活用ください。下記のメールアドレスまでお名前入りでメールをお送りください。また、携帯の方は連絡帳登録をお願いします。


yamatogokoro.pendant.member@gmail.com