いすぽん学級日誌

日本心・実家へ…

先日、『 日本心(やまとごころ)』の新原画を手にいたしまして、その流れで、今まで長岡のいすぽん宅に鎮座していた『 日本心 』(初号機)を、加茂の実家に納めてまいりました。

実家の仏間に納めまして、仏壇&神棚にご報告などいたしまして、少し眺めましたら…思わず涙が溢れてしまいました…

ご先祖様…心からありがとうございます。

『 世界平和は家庭から 』

今日まで、実家リビングにあった『 日本心原画(小)』は、母の書道塾の教室に移転いたしました。

これで、勝又家へのお客様や、母の書道塾へ通ってくださっている皆々様へ、原画をお見せできるようになりました。

心から嬉しいでございます。

これからも、地道に『 日本心 』とともに歩んでまいります。

何とぞ宜しくお願いします。

神謝

P.S. 近日中のメルマガで、『 大和心スペシャルカード&… 』についてのご紹介をさせていただきます。(原画はもとより、ペンダントも…という皆様必見です)



【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。