いすぽん学級日誌

新・日本心原画&ペンダントっ

昨日『 いすぽんメルマガ 』の方で、一足先に公開させていただきました

『 日本心(やまとごころ)』の新しい原画&ペンダントのご紹介でございます。

最近の『 いすぽんレディオ 』で、GUNDAM SEED のジャスティスと暁を足したような機体です…というレアな例えを出しておりましたが…

日の丸の中に、黄金の富士山と桜…

身に余る…いやはや、身に余ります…(額は別購入です)

この新しい『 日本心 』をいただくにあたり、それに合わせるかのような変化が、いすぽんの日常でも続いておりました…(いすぽんレディオでは、それらを毎日余すことなく放送しておるつもりです…あ、もちろん100%公開ではないですけれど…)

そして、同時に…

『 日本心ペンダント 』も新しくいただきましたm(_ _)m

いすぽんがつけているのは、スペシャル(ダブル)でございます。通常版(シングル)もあります。(紐などはいすぽん自身で加工してあります)


もう一面は、青になっております。

『 日本心原画 』も『 日本心ペンダント 』も、個人購入可能です。

特に、ペンダントについては、こちらの新しいペンダントも既にお買い求めいただいておりますm(_ _)m

ペンダントのお値段は…シングルで11000円、ダブルで22000円(いすぽんも、もちろん購入しております)になります。(初めての方はシングルで…と…しかし、ここぞのときはダブルでw)

ち、ちなみに…トリプルもあるようですが…いすぽんもまだ手に出来ません…(ダブルでも、最初はかなりキましたwww)

そして、原画の個人所有についてですが、初号機と今回の新しいバージョンでは、中身もお値段も異なります。そして、決してお安いものではないでございますので、ピンと…どころか、ズビっと来ましたら、お問い合わせください。

kekkerodman@gmail.com

いすぽんデザインの『 日本心・原画 』は、世界50箇所以上の聖地・神社・寺院・教会・学校に奉納、寄贈され続けているものです。詳しくは↓↓↓


いすぽん個人で始めたこの活動も、有り難いことに、今では多くの方々からご理解・ご賛同・ご協賛までいただいております。

これからも、『 世界平和は家庭から 』という思いを、『 日本心 』やピアノ、ウクレレなどにのせて、世界へ発信し続けようと思います。

何とぞ、宜しくお願いします。

神謝



【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。


【日本心ペンダント通信】

日本心ペンダントをお持ちの方限定で、日誌やブログ、通信などでは書かない情報を共有させていただきます。また、日本心ペンダントを通した面白い実験も実施中でございますので、お持ちの方や、ペンダントをご検討の方は、ご活用ください。下記のメールアドレスまでお名前入りでメールをお送りください。また、携帯の方は連絡帳登録をお願いします。


yamatogokoro.pendant.member@gmail.com