いすぽん学級日誌

『日本心』ご奉納・ご挨拶 @ 菅原神社(町田市)

昨日、東京都町田市にある菅原神社さんにうかがってまいりました。

こちらには、以前、ご縁があって、いすぽんマークである『日本心(やまとごこと)』の原画をご奉納させていただいており、この春に竣工した参集殿に飾っていただいているとのことで、その御礼とご挨拶へうかがった次第でございます。


菅原神社の池田宮司

大変お忙しい中、ご無理を申し上げて、貴重なお時間をいただき、お礼とお話と、お写真まで撮らせていただきました。

本当に気さくで、謙虚で、丁寧で、この方がお護りくださる場所へ奉納をさせていただけたことを、心から嬉しく思わせていただける方でいらっしゃいましたm(_ _)m

そして、飾っていただいている場所は、多くの方々が集まる参集殿、その中でも唯一ソファとテーブルのある位置の脇…この上ないご配慮をいただいておりましたm(_ _)m

『日本心』は、すでに世界中で50箇所以上の場所に奉納・寄贈されており、それぞれの場所で、それぞれの形で大切にしていただいております。

それをこうして拝見出来ることは、何よりの喜びであり、感動です。

改めて、池田宮司、菅原神社の皆様、ご奉納に協力してくださった皆々様に、心から感謝申し上げます。

神謝



【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。


【日本心ペンダント通信】

日本心ペンダントをお持ちの方限定で、日誌やブログ、通信などでは書かない情報を共有させていただきます。また、日本心ペンダントを通した面白い実験も実施中でございますので、お持ちの方や、ペンダントをご検討の方は、ご活用ください。下記のメールアドレスまでお名前入りでメールをお送りください。また、携帯の方は連絡帳登録をお願いします。


yamatogokoro.pendant.member@gmail.com