いすぽん学級日誌

いすぽんコンサート@Largo 2017/6/4

先日、無事に開催されました、ラルゴさんでのコンサート!改めて、来てくださった皆様、また様々な形でご協力くださった皆様、心から

ありがとうございましたm(_ _)m

本日は、その会場でのリハの様子の動画をご紹介させていただきます。

巌さんとのセッションは、事前打ち合わせゼロ(笑)で、唯一確定していたのは、いすぽんがウクレレで、巌さんがカホンであるということ…

そんな状況の中、始まったのがこちら…


小坂弦楽器工房製の、ソプラノウクレレ・いすぽんモデルに、フィル・ジョーンズのアンプ(巌さんが、何度も「なにジョーンズでしたっけ?wwwと…)とレキシコンのリバーブ…

そして、巌さんの麻炭カホン…

ご覧になっていただくとわかると思いますが…突然曲が出来始めます!それを何度も演奏しながら、曲に仕上げて行く過程が記録されていると思います

そして、午前のリハが終わり、開演前のリハでの演奏の録音がこちら(巌さんのチャンネルです)


真っ黒ですが、ちゃんと聴けます↑

そして、もう一曲がこちら…


久しぶりに、軽音楽部ノリで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。きっと、これらの曲は次回の10月15日のラルゴコンサートでも演奏すると思います。

いろんな記念になるコンサートですので、ぜひぜひご検討ください。


改めて、素晴らしい機会とご縁をいただき、ただただ感謝です。巌さん、ありがとうございます。次回も、何とぞ宜しくお願いします。

神謝



【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。


【日本心ペンダント通信】

日本心ペンダントをお持ちの方限定で、日誌やブログ、通信などでは書かない情報を共有させていただきます。また、日本心ペンダントを通した面白い実験も実施中でございますので、お持ちの方や、ペンダントをご検討の方は、ご活用ください。下記のメールアドレスまでお名前入りでメールをお送りください。また、携帯の方は連絡帳登録をお願いします。


yamatogokoro.pendant.member@gmail.com