いすぽん学級日誌

『日本心』エクアドルへ…

いすぽんカードの元である『 日本心 』原画は

世界各地の寺社仏閣、教会や公共の施設(50箇所以上)へ寄付、寄贈、ご奉納を続けておりますが

この度、友人の暖かい理解と協力で

エクアドルの首都キトにある日本人学校へと寄贈させていただくことが出来ました!

まずは、協力してくれた、力、ご家族の皆様、そして日本人学校の皆様、心からありがとうございましたm(_ _)m



このお写真を拝見した瞬間から、涙が溢れました(T_T)

『 世界一赤道に近い日本人学校 』

という石碑だそうでございますm(_ _)m

いすぽんが続けております、この原画の寄贈、ご奉納活動、お陰様で世界各国の方々に

『 世界平和は家庭から ( World Peace from Family ) 』

を理解、ご賛同いただき、快く受け取ってくださっております。

当面の目標は世界100箇所でございます!

いすぽんペンダントは、この原画と同じモノの小さいバージョンでございます。カードはコピーですので、原画やペンダントとは別とお考えくださいませ。(でも、カードでも…【いすぽんレディオでエピソードご紹介済み】)

もろもろご興味のある方は、いすぽんまでお問い合わせくださいませえm(_ _)m CDなどの売上などは、ほぼほぼご奉納活動費として循環します。(日本心マークの入ったCDやペンダント、Tシャツやグッズなどをご購入された瞬間に、自動でご奉納への協賛になります!the 功徳m(_ _)m)

ご奉納については↓↓↓


これからも、地道に続けてまいります。

ぜひぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m

神謝



【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。


【日本心ペンダント通信】

日本心ペンダントをお持ちの方限定で、日誌やブログ、通信などでは書かない情報を共有させていただきます。また、日本心ペンダントを通した面白い実験も実施中でございますので、お持ちの方や、ペンダントをご検討の方は、ご活用ください。下記のメールアドレスまでお名前入りでメールをお送りください。また、携帯の方は連絡帳登録をお願いします。


yamatogokoro.pendant.member@gmail.com