いすぽん学級日誌

いすぽんカードプロジェクト#10

いすぽん一家御用達のハンバーク&ステーキ屋さんでございます。


『 ドスビーバー 』というお店で、いすぽんが小学生の頃からお世話になっております。マスターとも仲良くさせていただいて、加茂のいすぽんの実家や、母の書の作品展にも来ていただいたりしております。


この ↑↑↑『 アミーゴサラダ 』が心の底から大好きです。

食後のコーヒーも美味しく、いすぽんにとっては、完全にソウルフードでございます。


見た目は南米の日系のかなりイケメンマスターですが、言葉は完全無欠の新潟弁でらっしゃいます。

最初はそのGAPに驚くかもしれません(笑)

厨房は、マスターのご子息が入られて、変わらぬ味を提供してくださっております。

あああああああ美味しかったでえええす。また、必ず行きます。

神謝





【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。