いすぽん学級日誌

いすぽんカードプロジェクト#06

このお写真には、ちょっとしたエピソードがございます…

ご覧の通り、靴、しかも、通常の靴ではなく、陸上のスパイクです。

この方は、以前、怪我をして、大切な大会に間に合わないような状況に陥ってしまいました。

そのときに、いすぽんカードを手にして、その怪我の意味、自らがそこから学べることなどまでを考え、患部に当てたりし続け、何とか大会に間に合ったそうです

そして、走る直前まで手にし続け、走り終わると・・・

『 自己新記録 』

だったそうでございますm(_ _)m

それ以降、『 いすぽんカード 』を、以前にも増して大切にしてくれており、『 自己新記録 』も更新し続けているそうです。

『 いすぽんカード 』も『 日本心 』原画、も現世利益は望むものではないですし、また、このような奇跡は、期待すべきものでもないのかもしれませんが、しかし、知ること、気がつくこと、学ぶこと、行動し、実践し続けること、全て本人が成すことを成したからなのだと思います、また

『 いわしの頭も信心から 』

この方が、いすぽんに教え続けてくれていると感じます。

これからも、心の底から応援し続けます。

2月13日朝9:00に公開する、『 いすぽんレディオ#82 』で詳しく話をしておりますので、ぜひぜひお聴きください。

神謝



【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。