いすぽん学級日誌

いすぽんカードプロジェクト#03

本日先ほど、長岡にある『 青屋 』さんに出店中のスリランカ料理『 あ~ゆぼ~わん 』のナヤニさんに逢いに行きました。

ナヤニさんが今月スリランカに帰省される際に、ぜひぜひ『日本心』原画を寺院にご奉納したいとおっしゃってくださっておりまして、その原画をお渡ししてまいりました。

ほぼ盗撮に近いですが・・・すみません・・・その場にいらした皆様にもご紹介いただき・・・『いすぽんカード』をお渡ししましたが、皆様『きれい』と絶賛してくださって、また・・・お店では、いすぽんCDまでかけていただいて・・・ただただ感謝ですm(_ _)m


ジンジャーの紅茶までいただいて・・・

ご奉納も宜しくお願いしますm(_ _)m ぜひぜひお気をつけていらっしゃってください。


スリランカって、直行便が出ているんですよね!!!お写真拝見しましたが、驚くほど美しいです(*´∀`*)

『 日本心 』(いすぽんのマーク)の原画が、すでにスリランカ国内の10箇所の寺院に・・・いつの日かうかがえたら最高です☆

ナヤニさん、また、ご縁をくださったゆかさん、心からありがとうございます☆

神謝

↓↓↓ スリランカ料理『 あ~ゆぼ~わん 』


【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。