いすぽん学級日誌

いすぽんカードプロジェクト始動っ

いすぽんの裏ブログ(笑)

ではないですが、こちらの方に新規プロジェクトなどはご紹介していこうと思います。

スタイリッシュで見やすいかも・・・と思っていたり・・・

表ブログ(笑)などでもご紹介しましたが、いすぽんカードを日本中、世界中のいろんな場所で撮影して、シェアして、ワイワイしましょう作戦が、密やかに始動しましたっ(笑)

発端は、いすぽんカードと一緒にダイビングをしてくださって、その動画を届けてくださって、また、世界のいろんな場所からのお写真(いすぽんカードと一緒)を送ってくださったのを拝見したことです。

この『 日本心(やまとごころ)』カードは、もともと原画があり、それは世界中のいろんな寺院や協会、神社などへご寄贈し続けておりますが、カードはその小ささ、手軽さもあって、かなりの枚数配布済みです!(まだ10000枚までは・・・いってないかと)

なぜ、今までこのようなプロジェクトを思いつかなかったのか(笑)相変わらずのポンコツですが・・・ここで勝手に正式に始動させます。

カードをお持ちの皆様は、ぜひぜひ皆様のお住いの各地の風景などに、いすぽんカードをそっと添えたお写真をお送り、または記事などでご紹介くださいませ。(記事でご紹介の場合は、タグ付けやご一報いただけると喜びます♪)

また、カードが無いわ・・・という方は、ぜひぜひご一報くださいませ。

kekkerodman@gmail.com

または、各SNSや、LINEなどで。

完全なる思いつきですが、ちょっとワクワクしておりますので、お気軽に宜しくお願いしますううm(_ _)m

神謝

P.S.こちらのブログへのUPも、完全不定期になります(の予定ですw)


【ISUPON NOVELs】

いすぽん小説


【いすぽん学級通信登録受付中】

いすぽんメルマガあらため、【いすぽん通信】を発信されていただきます。内容はメルマガと同じです(笑)看板が変わるだけでございますので、メルマガ登録済みの皆様は何かをする必要はありませんので、ご安心ください。

いすぽん学級通信へのご登録は

isuponinfo@gmail.com


に、お名前を入れてメールを送信ください。また、ご送信後に同アドレスを電話帳登録を行ってください。迷惑メールに振り分けられることを防止するためです。受信確認後、数通のメールが届きましたら、登録完了です。

ブログやYou-Tubeの更新など、いろんな情報が届きますので、ご期待くださいませ。